有限会社ワイズクルー

奈良エリアを中心としたエアコンクリーニングを若手スタッフが丁寧に行います

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様に分かりやすく日々情報を発信しています

気になることにしっかりお応えするため情報を発信しています

日々エアコンクリーニングに関する最新の情報を、お客様にお届けしています。法人のお客様からのエアコンクリーニング、店舗清掃、ビルメンテナンスを承っています。
お客様が安心して利用できるよう、無料でお問い合わせや見積もりを行っています。また、お客様の相談や質問にベテランスタッフが丁寧に対応いたしますので、分からないことなどを気軽に質問いただけます。お問い合わせいただいた後スタッフがお客様のもとへ伺い、現地調査を丁寧に行った上で、お見積書を作成いたします。お客様の要望をヒアリングし、丁寧に説明を行いながら見積もりを行いますので、初めて利用される方でも安心です。

大阪市にあるレストランでのエアコン分解洗浄写真です。水が溜まるドレンパンに多くのカビやスライムが発生してますが、作業後はきれいさっぱり除去でしています。昨今の空気環境を配慮した店舗営業には…

エアコンクリーニングをおすすめしているワイズクルーです。 エアコンクリーニングをすることで快適はオフィス環境と光熱費を抑える効果もあります。オフィスや飲食店や美容室などのエアコンクリーニング…

専門性の高いクリーニング作業について詳しく説明しています。施設等をご利用されるお客様に快適に過ごしていただけるよう、奈良・大阪を中心にクリーニングを行っています。管理されるビルの大理石の研磨や温泉施設の特殊な汚れなどに対応しています。専門性の高い掃除箇所に迅速に対応いたします。お客様のご要望に合わせて、清掃箇所を決めていきますので、見積もりにご納得いただいてから契約していただけます。
清掃の対応箇所に合わせて洗剤やクリーニング方法を変更いたしますので、安心していただけます。見た目の美しい施工を目指していますので、オフィス等の混雑時を避けたクリーニングを行っています。お客様のご都合に合わせてビルメンテナンスやクリーニング作業を行います。カーペットシャンプーや床磨きのワックス仕上げなど、特殊なクリーニング作業にも対応しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。