有限会社ワイズクルー

お客様に参考となるよう奈良のエアコンクリーニングに関する最新情報を発信しています

お問い合わせはこちら

新着情報

清掃に関するお得な情報や新しい情報を掲載しています

営業日に関するお知らせや清掃サービスに関する情報を随時発信

建物の汚れでお困りの方を手助けすることを目標に、奈良に拠点を構えながらビルメンテナンスや店舗清掃まで幅広く行っています。個人様から企業様まで清掃に関する依頼なら柔軟に対応いたしますので、興味のある方は気軽にご相談ください。清掃に関する相談なら些細なことでも歓迎いたします。
依頼を検討されている方に参考となるよう、エアコンクリーニングや店舗清掃などに関する最新情報を発信しています。お得に利用するために役立つ情報から、依頼の際に知っておいて欲しい重要なお知らせまで幅広く掲載しています。

より多くの方に清掃の依頼をいただけるよう、お客様の立場に立ちながら、お客様に寄り添った清掃サービスをお届けしています。また、依頼の際に役立つよう清掃サービスに関する最新情報やお得になれる情報、重要なお知らせなどを随時発信していますので、依頼を検討中の方はぜひ一度ご参照の上、ご依頼ください。皆様からのご依頼やお問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ちしています。
お客様の不安を解消し、安心してサービスをご利用いただくため、サービスに関する相談・お申し込みから契約までを無料で行っています。そのため、現地調査や見積もり、サービス内容に関する相談などを気軽にご利用いただけます。また、作業して終わりではなく、アフターメンテナンスをしっかりと行っていますので、清掃終了後に問題が起こった際やトラブルが発生した際も安心です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。