店舗清掃やエアコンクリーニングを奈良でお考えの方に役立つようよくあるご質問を公開

お問い合わせはこちら

よくある質問

定期清掃や店舗清掃に関する疑問を解消します

Q&A

清掃に関して高い頻度で寄せられるご質問を掲載

お客様にとって大切な建物の清掃を行うに当たって、常に細心の注意を払いながら業務に取り組んでいます。プロとしての誇りと責任を持って丁寧に清掃を行うことはもちろんのこと、清掃内容の説明やプランの提案にも力を入れていますので、安心してご依頼いただけます。
また、お客様の不安を少しでも解消するため、高い頻度で寄せられるご質問に丁寧にお答えしています。そのため、サービスに関して分からないことがある方などに役立つ情報が多数掲載されています。


よくある質問

FAQ

お見積りは無料ですか?
はい、無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
対応エリアを教えて下さい。
近畿エリアとなります。それ以外の地域はお問い合わせください。
出張料金は必要ですか?
場所により出張料金がかかる場合もございますので、ご相談ください。
お支払い方法を教えてください。
銀行振込となります。
何日前に依頼をすればいいですか?
1か月前にご依頼ください。
土・日や祝日でも作業はしてもらえますか?
もちろん可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
清掃によって発生した故障・破損に対して、補償や返金はありますか?
万全を期して作業いたしますが、万一故障・破損してしまった場合でも、誠実に御対応させていただきます。当社では賠償責任保険に加入しておりますので、責任をもって補償いたします。ご安心ください。
どの程度の汚れなら落としてもらえますか。落とせないという汚れはありますか?
残念ながらございます。汚れというよりも、経年劣化で材質が化学変化(変質・変色)したものです。
例えばコーキングや目地の深層部に生えてしまったカビ、コンクリートなど多孔質の部材に染み込んだ汚れ、紫外線や経年劣化による壁クロスの黄ばみ・退色などです。

お客様の様々な要望に柔軟にお応えするため、エアコンクリーニングからビルメンテナンス、レストラン清掃など幅広く依頼を承っています。レストラン清掃では、レストランを利用された方達が安全に、そして快適に利用できるよう丁寧に清掃を行っています。主なサービス内容としましては、壁・天井のクリーニングから、照明器具の取り替えやインテリアクリーニングなど幅広くございます。また、厨房の清掃も可能ですので、清潔で安全なレストランの維持管理のサポートも行うことができます。
お客様の不安を解消し、ご不便をおかけしないよう創業から現在までに寄せられたことのある質問を公開しています。また、お客様に質問するお手間を取らせないよう、分かりやすく丁寧な回答を徹底していますので、初めて利用をお考えの方などにも分かりやすい情報源となっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。